まくらにノート

雑記ブログ(MENU メンテナンス中です。いちばん下にカテゴリあり)

ポケットいっぱいバッグまとめ買いでストレス発散

ポケットいっぱいバッグまとめ買いでストレス発散

ポケットいっぱいバッグまとめ買いでストレス発散

たまっちゃってたまっちゃってストレスが。
気がつくと楽天で「バッグ ポケット レビュー件数順」で検索しまくったノートです。
ポケットいっぱいの機能的なバッグをみてるとヤなこと忘れてワクワク。

じぶんのお金だし、ぜったい使うし、なんかもうゼンブほしい! って1日で5コ注文。5コは人生はじめてだ~
これから夏休みだしね、予祝、ごほうびだいっ。夏休みおわる頃またご褒美すると思うけど。

写真

f:id:m2note:20210715135156j:plainhttps://amzn.to/3z0XcaU

f:id:m2note:20210715135212j:plainhttps://a.r10.to/hVdg3e
https://a.r10.to/hw6aPl
https://a.r10.to/hUURP3

f:id:m2note:20210715135225j:plainhttps://a.r10.to/hyzKY4
ボタンでマチつくれる。

f:id:m2note:20210715151015j:plain

バッグが好き

はじめの赤いのはアマゾン。注文して次の日とどくってすごい時代だ…
キモチちょっとアガってありがたい。

つかれた目でバッグを見つめてた。
「ママバッグかったの?」
「ママ…バッグみてると…しあわせ…」

23才ん時、バッグデザインスクールに通った。
どこに何いれて、ポケットはここで…とか考えるとワクワクする。
街で人がどんなカバンか見るのも好き。

● あーウォーキングにそのウエストバッグえらんだんだ~
● なるほどふたつ持ちでそのエコバッグね~
● そのリュック、いいね!

必需品をいれてみんなそれぞれ出かけるんだなーとワクワクする。これナニ? むかしから。

ポケットいっぱいバッグ ワクワクした画像

Macotto

全面ポケット。サイドポケにもマグホックが決め手でポチ。赤がアクセントになるかなーって。

https://amzn.to/3z0XcaU

レガートラルゴ大好き

浅めで取り出しやすい。こーゆーの探してた!
中に小さい保冷バッグいれてる。保冷グッズもとりだしやすい。
10ポケット。さいきんきてる緑、ポチ。




これもレガートラルゴ

脱いだ上着や帽子いれる時はコレくらい深いといいもんね。大好きなネイビーポチ。

 



保冷

これからどこ行くんでも保冷グッズ多めにもってあるくから。白、ポチ。

 


エコバッグ

レモンもエエやん…でもとりあえず、クジラスカイ。

あざやか! くじらが空を! 自由な発想すばらしい!
国立博物館のシロナガスクジラを思い出してワクワクした。
嗚呼、地球 - まくらにノート   

夏休み、買い物かえりの公園とかに、エエやん…

うれしい

これで夏休みをむかえる心の準備ができてきた…かも。
たのしく過ごしたいですものね。
ではまた!

☆バッグつくった記事

☆こんなコレクションもやってます。

room.rakuten.co.jp