まくらにノート

雑記ブログ(MENU メンテナンス中です。いちばん下にカテゴリあり)

30年ぶり、お笑い投稿生活☆

30年ぶり!お笑い投稿生活

30年ぶり!お笑い投稿生活

こんにちは、スズナルヨです。
2021年10月27日から、YouTubeのチャットであそんでます。毎日が楽しくなりました♪ ココです☆

帯欽 水曜日〜今日はどんな評論家になる?〜 4月6日21時から生配信 - YouTube

10月19日 チャンネル見つけたきっかけ

なんだかいろいろ疲れてめずらしくこうなりました。

なんでこんな思いをしなくちゃいけないの…

気圧も急降下、胃腸にも症状がでた夜…
ふとんで本気で宇宙にお願いしました。

神様、天使さま、この気持ちを助けてください

まぶたを閉じて、息ができることに感謝しようとゆっくり呼吸していると…遠い向こうから小さな何かがスーっと降りてくるように近づいてきて、どんどん大きくなって。

それは……この方の笑顔でした! ドーン。

続 ダメなときほど運はたまる
一瞬で、小さなころ家族とテレビを見てたあの時あのまんまのあったか~い気持ちに。イヤな気持ちもどこへやら、身も心もホンワカ温泉にでも入ってるような心地になりました。

こんなのはじめて。ソースエネルギーをストレートに実感。

欽ちゃん今なにしてる?

f:id:m2note:20220407163722p:plain

この記事を見つけました。チャンネルが紹介されてました。

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

10月20日 ハガキ職人に憧れた10代を思い出す

あさイチでアナウンサーがラジオ投稿に挑戦してるのを見て思い出しました。 わたしも中3・高1のころ、3組のお笑いタレントのオールナイトニッポンを聴いてて、ハガキ投稿してたこと。計4枚、読まれました。

夜中まで聞いて次の日フラフラで学校行ったりして(^▽^;)
若かったので書き方や番組のノリをつかむのに一生懸命だったなぁ。

ハガキに書き込むのに推敲したりして、そういうのが好きだったんですね。これはシンクロ。ワクワクしてきました!

NHK浅井アナ おぎやはぎラジオに投稿続けるも壁高く 華丸大吉に励まされる/芸能/デイリースポーツ online

ハンドルネーム変えた

チャットするのをきっかけに、ハンドルネームを変えました。ツイッタとかいろんなトコのアカウントも整理して、いざ!

ハンドルネーム変えました - まくらにノート


10月27日 初チャット読まれた♪

いよいよ参加、書き込みました。


f:id:m2note:20220407222224j:image

開始51分ごろ、

「スズナルヨ なんでそうなるのですか?」

って読まれました! よろこび~!f:id:m2note:20220407214705j:image

欽ちゃん80歳の挑戦 10月27日 - YouTube

youtu.be

番組名は帯欽

あそびはじめて半年たちました。楽しいです♪ 80歳の欽ちゃんに元気と笑いをもらえます♪

帯欽は…

・ 月曜、水曜は 21:00~ライブ配信

・ 火曜は録画したのがアップされる

・ 欽ちゃんとチャットでからめてしまうすごいチャンネル☆

21:00から見れるように、日中の動きにハリがでました(笑)
お子たちは就寝時間なので
「じゃ、ママいってきまーす、おやすみ~」
とイヤホン装着です。f:id:m2note:20220407201918j:image

興味があったらチェックしてみてくださいね♪
ではまた!

(萩本欽一)欽ちゃん80歳の挑戦! - YouTube

一流の人たちの人生を変えた「欽」言