まくらにノート

雑記ブログ(MENU メンテナンス中です。いちばん下にカテゴリあり)

はじめてストックイラストがダウンロードされました。

はじめて、ストックイラストがダウンロードされました。
サトウキビのイラストです。

アドビストックから購入通知

アドビストックから通知がきてつぶやきました。

「え、え? 売れた……つづけよう」

どんな風に使われるんだろう…自分がゼロから描いたイラストを買ってくれた人がいる…感動しています☆

ピクスタだけ登録してたんですが、あとからアドビストックも登録してました。他のサイトも登録したいです。

早い

早い。これはブログの初報酬までと比べてです。
ブログは、はじめてから初報酬までは10か月でした。

ストックイラストは3ヶ月たってないです。
4月下旬からはじめて、はじめは慣れるために今あるパンダの素材を手直して登録してアップしました。これ。


5月下旬からは、ダウンロードされそうなイラスト、需要がありそうなモノをすこし意識するようになって新しく描きはじめました。

ビギナーズラックでもうれしい!

なんでもやってけばわかるはず

まだまだ手さぐり状態です。

● 求められてるものは?
● 提供できるのは?

自分の商品が売れたというのはやっぱり嬉しいので、つづけていきたいなと思ってます。


ではまた!