まくらにノート

雑記ブログ(MENU メンテナンス中です。いちばん下にカテゴリあり)

コールマンイージーリフトチェアST、ベランダでチェアリング。

あ~1人になりたい。静かに目と耳を、心を休ませたい…

コールマンイージーリフトチェアST

今日はこんな景色から

コールマンイージーリフトチェアST

右のホルダーにはジョアとイヤホン

コールマンイージーリフトチェアST

左はスマホ

コールマンイージーリフトチェアST

こんな姿勢も楽ちん

コールマンイージーリフトチェアST

見上げればピンチ

ジョアうめぇ

 

あーなかなかよい。

ベランダカフェ化計画。

40分ほどくつろいだ。

 

蚊が1匹。足先も冷えてきたから戻ろう。

 

さっき届いたコールマンイージーリフトチェアST

コールマンイージーリフトチェアST

背中にはポケットも!

コールマンイージーリフトチェアST

ふとん干して目隠しにしてる。

集合住宅なので使い終わったら中にしまいます。

 

なぜベランダ?

・自分だけの部屋がない

 

・ゲーム&ゲーム実況動画の音と画面が苦手。ずっとどっちかついてる。

 

・3ヶ月ほぼ毎日1日中、諸々の事情で夫や子が家にいる。

 

・9月末、いろいろ限界きてパカーンなって持ち直してきて、自分のエリアが絶対必要! ってなった。

耳栓も注文した。これで気をとりなおしてやっていけそう。 

 

イスの向きを変えてみて、この記事をスマホで書けちゃった。

久々のブログ、すごくリラックスしながら書けてよかった!

 

瞑想とか日光浴とかもいいね。ちっちゃいテーブルなんかあってもいいな♪

18:00

夕飯後、ひとり豆電球の和室でリクライニング。暗いのが好き。

 

畳もポロポロで高さのある家具がいっぱいで、床でリラックスできる感じじゃないのね。

コレならいいわ♪

 

ゲームから離れることができました♪ とはいえ隣の部屋なんでちょっと音は聞こえてくる。イヤホンでソルフェジオ音楽をきく。

 

ではまた!