ぴかりんこ、シンク洗いスポンジ、3MスコッチブライトSNK-2K。

シンク洗いスポンジ、3MスコッチブライトSNK-2K。

シンク洗いスポンジ、3MスコッチブライトSNK-2K。

こんにちは、らく家事研究家(?)のノートです。
ステンレスのシンク、いつもちょっとザラザラ感が気になってたんですが、イイのに出会いました。3MスコッチブライトSNK-2Kです。

シンク洗い、3MスコッチブライトSNK-2Kにしてみた。

シンクはずっと厚手のぞうきんにクエン酸をつけてゴシゴシしたりしてふきとってました。なかなかイイ感じなんですが、角のところなんかがうまくチカラが入らなくて磨けなくて。
近所のサンドラッグで購入したのがコレ。

シンク洗いスポンジ、3MスコッチブライトSNK-2K。

シンク洗いスポンジ、3MスコッチブライトSNK-2K。

イイです☆ ミニサイズで指先でコーナーもキュキュッとイケます。ザラザラがスッキリ!

シンク洗いスポンジ、3MスコッチブライトSNK-2Kで磨いたコーナー。

光ってる

こんなもんでよろしい☆

片手でギュッとしぼれてラクちんです♪
いままで夕飯のあとにたまに磨いてたんですが、朝のうちにもやって、その後もこまめにササっとやるようになりました。

新しいモノってうれしいですよね☆ 風水だったかな? 光るトコは光らせておいた方がイイって聞いたコトあります。キモチもイイですよね✨
きれいをキープしたいこの頃、またウレシイ出会いでした。