まくらにノート

雑記ブログ(MENU メンテナンス中です。いちばん下にカテゴリあり)

ライオンズゲートMAXデーに降りてきた歌はこれ

8月8日に、自然と口ずさんていた歌があります。

Return to Myself

Return to Myself

  • 浜田麻里
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
Return to Myself (SHM-CD)

Return to Myself (SHM-CD)

  • アーティスト:浜田麻里
  • ビクターエンタテインメント
Amazon

サビのとこ、英語でゼンブは歌えないので鼻うたです

いい歌だなとは思ってたけど、ことさらファンだったワケでもない…
でもこの2日間、急にいつもいつも、ナゼか口ずさむので、これはメッセージかもな…と。歌詞を写したくなったので写しました。

浜田麻里 Return to Myself ~しない、しない、ナツ。~ 歌詞 - 歌ネット

ビビっときた歌の歌詞を写してるノートがあります

最後のメモ欄だけ

英語の部分の意味も調べました。
そうしたら! 
もう、まさに、今、このときに、まっすぐに、あらためて、受けとりたい言葉でした。
大いなる存在はほんとうにあって、インスピレーションをくれるんだなと感じました。

AmazoMusicでも聴き、コンサート映像も見ました。

浜田麻里 「Return To Myself」 - YouTube


パワフルでカッコいい!
Tシャツ・短パン・ブーツがキマッてて、わたしもこんなファッションしてみたい。
何歳になっても好きな服を着たいな~と思いました。あと10キロ減らしたいところです…

そして夏の歌だったんですね ♪
歌を通じてインスピレーション、よく来ます。
ライオンズゲートとか今年知ったのですが、こんな体験をしたので久々のブログ更新でした。