ミニヘラは便利なのでおすすめ

テーブルの上に4本の小さいヘラ

ミニヘラのすすめ

使ったことありますか? ミニサイズのヘラ

朝ごはんでミニヘラ

ハムをね、はがすの朝からできないっス…
やってたけど時短で分ける方法を見つけたの。

ヘラで6等分♪
6Pチーズのように、ググっとね。
小さなラク家事ですが、このちょっとラクになるってのがタイセツ♪

ミニヘラは他にこんな時つかう

いま思いつく使い方を紹介します。

・耐熱容器で玉子かき混ぜる。レンチンで玉子焼きに。
・食べるラー油をすくう
・納豆1パックを2人で分けるときにかき混ぜる
・パンの日はバターを切って塗る
・ヨーグルト食べる
・バナナを切る
・もんじゃ焼き(まだしてない)
・みそをちょっと取るとき
・(↓ 思いついたら追加する用)



とにかくたくさん出番があります♪

洗うのもラク

小さいのでササっと洗えます。
一回シンクに置かないで、使ったらすぐに洗うことが多いです。
そしてすぐにテーブルの箸立てに入れておく。
ありがとう便利なヘラさん。


そういえばヘラの便利さを他の記事でも書いたことあったので貼っときます。
では、また!