まくらにノート

雑記ブログ(MENU メンテナンス中です。いちばん下にカテゴリあり)

8年ぶりに写真をプリント!762枚、おしゃれなアルバムに収納しました♪

8年ぶりに写真をプリント!762枚、おしゃれなアルバムに収納しました♪

写真てプリントしなくなったよね

前回

前回まとめてプリントしたのは8年前。子供が赤ちゃんの時から幼児時代までを、これに100枚ずつ入れました。

それからは、たま~に数枚、自宅やコンビニでしましたがほぼ撮りっぱなし。

Lサイズ762枚をおしゃれなアルバムに収納

グーグルフォトにある2600枚から、762枚をピックアップしてプリントしました。

8年ぶりに写真をプリント!762枚、おしゃれなアルバムに収納しました♪

8年ぶりに写真をプリント!762枚、おしゃれなアルバムに収納しました♪

8年ぶりに写真をプリント!762枚、おしゃれなアルバムに収納しました♪

むすめと1枚1枚「覚えてる~」とか言いながらせっせとしまいました。ぜんぶ覚えてるもんですね。8年分の思い出がここにつまってます。

追加購入

もう少しプリントしたい写真や、ずっと引出しに入ってた幼稚園で買った行事の写真など、合わせて400枚くらいもあるので追加で買いました。

次のプリントはいつになるでしょうか。

きっかけは別記事で

プリントしたきっかけはまた別記事にしたいです♪

ではまた!

 

1冊200枚収納です♪