ホットプレートでパン朝食

パン朝食はホットプレートでいっぺんに

パン朝食はホットプレートでいっぺんに

座りながらいっぺんに焼けちゃうのがいいよね

材料だしてキャベツきったらあとはすわって。

ホットプレートでパン朝食

バターも溶けるいっぺん焼き

9時間ねた体力が、それぞれの好みに合わせたメニューを用意させました。

ホットプレートでパン朝食

半熟だったりあんこトーストだったり

このヘラひとつでパンをきり、キャベツを炒め、玉子をひっくり返し、バターをきって塗る、すぐれもの。

 

自分の盛り付けはどうでもよくなる説あります。

バターケースとヘラ

バターケースとヘラ 便利

焼きキャベツに塩でごちそう!

今朝は3つお出番でした、セラーメイトの調味料瓶。

塩・砂糖・紅茶。

セラーメイト調味料瓶

ふりかけとスプーン用のふたつの蓋がある

IH対応ホーローのカップとオイルスプレー

IH対応ホーローカップとオイルスプレーも便利

オサレな気分が、朝からミルクティーを作らせました。

HARIOの茶漉しでミルクティー

HARIOの茶漉しで

朝もまた、なる早・なるラクでエネルギーチャージしたいですね♪

ホットプレートを出した日は2回くらい使いたい。

夜はハンバーグにしようかな。

www.makuno.work

www.makuno.work