まくらにノート

雑記ブログ(MENU メンテナンス中です。いちばん下にカテゴリあり)

ツールボックスはペンコストレージキャディでやる気でちゃう

ツールボックスにペンコストレージキャディ

ツールボックスはペンコストレージキャディでやる気でちゃう

毎日つかう物を箱に入れてたらゴチャゴチャしてきたので、ツールボックスを買いました。
ペンコのストレージキャディ。コレ。

しきりがあるとこんなにスッキリするのね。これで3学期のヤル気がでてきたかも。

ペンコストレージキャディに入れてみた

入れたのは

・手帳2冊、ハビットトラッカー、ノート、硬質カードケース

・蛍光ペン、めがね、ホットアイマスク、イヤホン、ペン

ツールボックスにペンコのストレージキャディ

こうかなぁ?

ノート類を立てて、小物をケースに入れるパターン。

ツールボックスにペンコのストレージキャディ

こうかなぁ?

迷う~(喜!)

奥の幅、気になりませんか?
A4を三つ折りにしたサイズが売りの、この手帳カバーが入りました。


ツールボックスにペンコストレージキャディ

A4の短い方の幅がちょうど入る。なぜかオープン


ホワイトもいいなぁ、さわやか☆ ネイビーと並べてもステキよね。限りなき物欲…

ではまた!