まくらにノート

雑記ブログ(MENU メンテナンス中です。いちばん下にカテゴリあり)

ブルーノのホットサンドメーカー(ダブル)でワッフル?orモッフル?

ブルーノのホットサンドメーカー(ダブル)

朝食はワッフルorモッフル? ブルーノのホットサンドメーカー(ダブル)

たのしい朝食みつけたよ

ブルーノのホットサンドメーカー(ダブル)

ずいぶん前なんですが、ブルーノのホットサンドメーカー(ダブル)を買いました。
別にプレートも2種類、買いました。わが家の朝ごはんの様子を紹介します。

ブルーノのホットサンドメーカー(ダブル)

開封時

ワッフル

ホットケーキミックスでワッフルを焼いた朝。
この日はブルーベリージャムでいただいてます♪

ブルーノ ホットサンドメーカー(ダブル)

サクリ

モッフル

おもちでモッフル

ブルーノのホットサンドメーカー(ダブル)でモッフル

ブルーノのホットサンドメーカー(ダブル)でモッフル

シンプルにおしょうゆも美味しい♪
きなことアンコも合います。

ブルーノのホットサンドメーカー(ダブル)でモッフル

モッフルときなこ

ブルーノのホットサンドメーカー(ダブル)とアンコと切り餅

アンコと切り餅

ホットサンド

付属のレシピを参考にしたり、適当にしたり。
8枚切りのパンで作ります。
野菜も食べてほしいのでしのばせます!

ブルーノのホットサンドメーカー(ダブル)で作るところ

ブルーノのホットサンドメーカー(ダブル)で作るところ

ブルーノのホットサンドメーカー(ダブル)

ブルーノのホットサンドメーカー(ダブル)

ブルーノ ホットサンドメーカー(ダブル)

四角にしたり

ブルーノのホットサンドメーカー(ダブル)

三角にしたり

ブルーノのホットサンドメーカー(ダブル)

ウインナー系とチョコバナナ系

朝ごはんに変化球

わが家は朝ごはんはお米派ですが、たまにパンです。
トーストも美味しいですが、たまに変化がつくと楽しいですよね。
しょっぱい系と甘い系があるとさらに嬉しいです!

見た目もかわいいですね。そんなに大きくないので、お手入れも大変ではないです。プレートは外して洗えます。一式まとめて戸棚にしまってあります。
またそろそろ食べたくなってきました。次の買い物で材料をそろえます。
アマゾンおすすめになっていました☆
ではまた!