まくらにノート

雑記ブログ(MENU メンテナンス中です。いちばん下にカテゴリあり)

ポケットいっぱい保冷バッグmiketto「SMOOTH」、2WAYでショルダーにも。

ポケットいっぱい保冷バッグ、2WAYでショルダーにも。

ポケットいっぱい保冷バッグmiketto「SMOOTH」、2WAYでショルダーにも。

こんにちは、ノートです。
ポケットいっぱいで便利に使えてる保冷バッグ、miketto「SMOOTH」を紹介します。

左のです。

ちなみに右のリュックも保冷。

ファスナーつきポケットにお財布いれます。

ポケットいっぱい保冷バッグ、2WAYでショルダーにも。

反対側にも3ポケットあります。入れてるモノをのぞかせてみました。
アルコールスプレー、キーホルダー、メモ、ペン、ハンカチ、ティッシュ、カロリーメイト。

ポケットいっぱい保冷バッグ、2WAYでショルダーにも。

中にもメッシュポケットあります。チーズのとこです。

ポケットいっぱい保冷バッグ、2WAYでショルダーにも。

3人分のジャンパーのっけて帰ります。(冬に撮りました)

ポケットいっぱい保冷バッグ、2WAYでショルダーにも。

持ち手にクッションはいってて、くいこまなくてラクです。

ポケットいっぱい保冷バッグ、2WAYでショルダーにも。

肩掛けバージョン。

ポケットいっぱい保冷バッグ、2WAYでショルダーにも。

ななめ掛けバージョン。

ポケットいっぱい保冷バッグ、2WAYでショルダーにも。

きんちゃくはたっぷり入れてもなんとかしまるトコが好き。
よくきんちゃく部分ヤマモリになっちゃうんですよね( ´∀` )

食材の買い物タイヘンですよね。わたしもふくめ、いつもおつかれさまです☆ だれも言ってくれないから自分でゆう♪ ありがとう♪

シリーズで角ばってるタイプ「ROUGH」もあります。わたしは食材だけじゃなくて普段づかいもするかなーと思ってしんなり(?)するタイプ「SMOOTH」にしました。
黒もあります☆