まくらにノート

雑記ブログ(MENU メンテナンス中です。いちばん下にカテゴリあり)

笑う3連休 ~誰かが、見ている~

f:id:m2note:20201122151416p:plain

笑う3連休 ~誰かが、見ている~

3連休、とくに用事はない。
用事はないけどごはんの準備はある。日に3度。おやつもね。
いつも土日や連休はごはんのことでぐったりなんですが今回は

ごはんの支度で終わるのヤだ…
合間に少しでも自分の好きなことしよう

って思った。
ゆっくり映画でも見たいなーって気分。
さいきん「喜劇」が気になってるんで、Amazonプライム・ビデオでドラマ「誰かが、見ている」をチョイス。

きのうきょう、笑ってます。
「あー!!」
「アッハッハ!」
「わ~おぅ!」
自分から大きな笑い声が出て気づいた、あたしふだんこんな声あげて笑ってることないな。
こどもたちのことなんかで笑うことはあるけどそれとは異なる。ストーリーで吹き出しちゃう感じ。

いま、シーズン1のエピソード5を見おわったとこ。つづきが気になる!
ドラマの間のドラマもいいんですよね〜、一瞬の笑いのスゴさ。

プライム会員はシーズン1見れるってことであと何話か楽しみだ〜

最後までみた

おもしろかった!

笑いは地球を救う!